2016年10月18日

Stories of Knit 原典子ニット展

「原 典子ニット展 Stries of Knit」はvol.4を迎え
今年も金沢市寺町の古民家ギャラリーcuore marikoからスタート
10/20(木) - 24(月)  11:00~18:00  私の在廊は10/20,21.22です

Stories of Knit 原典子ニット展Stories of Knit 原典子ニット展
今シーズンのイチオシは ↑ “奥入瀬”
「行ったことあるんかい」と突っ込まれましたが憧れの奥入瀬です
あの川のほとりを朝霧の中、P&Gとお散歩♪ 行ってみたい!
新たに手に入れた黒柿のボタンは穴が5個あいていて、とじ糸を通すとお星さまが現れます☆
是非、手にとってご覧ください

三島でのStories of Knitは新たな展開を迎え
「典子と由美子のニット2人展」
11/11(金) ~ 13(日) 10:00 ~ 17:00
静岡県三島市南本町1-32 kanon lab.にて開催
こちらもよろしくお願いします


Posted by P&G-mama at 15:22│Comments(6)ニット
この記事へのコメント
金沢は無理ですが、三島の方には顔を出したいです(^^)。
Posted by イズラー at 2016年10月18日 15:51
>イズラーさん
いつもお出掛けいただきありがとうございます
以前の会場より徒歩4分
バイクではブーーーンと10秒ほどのところです
お待ちしています
Posted by P&G-mama at 2016年10月18日 16:06
ニット展、おめでとうございます。
お身体に気を付けて、行ってらっしゃいませ。
奥入瀬、紅葉が素敵ですね。
ハイ、もちろん行ったことはございませんが・・・。
三島の展示会には行きますョ。
私のは11/26(土)~11/27(日)
いつものところです。
今年は作品が少ないです。
Posted by 紫キャベツ at 2016年10月19日 13:43
ニット展開催、おめでとうございます
今年も盛況でしょうね
お土産話を楽しみにしておりま~す
Posted by knitknit at 2016年10月21日 16:07
>紫キャベツさん
金沢の展示は今日までですが、私は一足早く帰宅しました
今年はいつまでも寒さが来ないのでドキドキハラハラでした
これから三島展の準備に入ります
二人展なのでいつもよりにぎやかに開催です
お待ちしています

また11/26~27 複雑なアラン模様のニットたちに会えるのを楽しみにしています
Posted by P&G-mama at 2016年10月24日 11:44
>knitknitさん
来場くださった方々とのお話楽しんできました
一針一針編んだニットの話からいろんな方向に展開していく会話が面白くて
ニット展は楽しい♪

来月のグループ個展“趣味人”楽しみですね
Posted by P&G-mama at 2016年10月24日 11:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Stories of Knit 原典子ニット展
    コメント(6)