2022年04月28日

花盛り

花盛り

花盛り花盛り

今年のお花見は三嶋大社(↑)と御殿場(↓)
花盛り



しゃがんで庭にはえたタンポポについて講釈する小僧は新米一年生 いっぱい食べて立派な小学生になれ
花盛り花盛り




花盛り

四月のインギーカレンダー この風景はどんな感じ?と思い「長藤」は何処?って調べたら牧之原がヒット 東光寺へ出掛けました
花盛り
甘く強い香りの藤棚 ここにPicasso&Graceが居たならどんなにか幸せ
花盛り花盛り




Posted by P&G-mama at 20:30│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
こちらは初孫が遂に小学校に入学しました。
ランドセル代、集金されました(笑)。
Posted by イズラー at 2022年04月29日 05:28
>イズラーさん
ラン活!強烈な仕組みですよね
我が家は今シーズンでおしまい とは言えこれからもどんどん搾り取られます
ジジババに出来ることはそれっくらいしかない それも幸福のうち
Posted by P&G-mamaP&G-mama at 2022年04月29日 05:55
金は出すけど口は出さない^^;。

全然関係ない話しですが、同級生の由〇寛とFacebookでつながりました。
Posted by イズラー at 2022年04月29日 16:18
>イズラーさん
はいはい!口は出さない 肝に銘じて
おぉ~陸上部の由○さん次回同窓会でもお目にかかれるかしら
Posted by P&G-mamaP&G-mama at 2022年04月30日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花盛り
    コメント(4)