2019年09月19日

Walker君に会いに行く

Walker君に会いに行く何ヶ月ぶりかなぁ~
昨年の暮れ以来?
少しだけ涼しくなってお散歩日和

相変わらずのイケメンWalker君でしたよ

ちょこっとお散歩してハワイアンカフェでおしゃべりして
Walker君のパワフル話やGraceのおばあさん話
GreenちゃんとPicassoの話もして
なんか法事に集まった親戚の感じ


3時間ほどの滞在
年寄り(犬も人間もね)には
そんなタイムスケジュールが程よいかと…
で、早々に退散したら東名の渋滞につかまってしまった
今までは夕方帰るパターンだったからね 渋滞の経験がなかった
ICにのる前から渋滞ですよ


Graceを抱っこしてもらったり ガッツリ筋肉質なWalker君を抱っこしたり
Walker君に会いに行くWalker君に会いに行くWalker君に会いに行く
Walker君に会いに行くWalker君に会いに行く
やっぱりワンコを介してのお話は屈託がなく楽しい
これも犬種によるかな?



Posted by P&G-mama at 15:41│Comments(2)Dog
この記事へのコメント
涼しい日でホントに良かったです♪
Graceちゃんの柔らかい感じ…
久しぶりに「コッカーの女の子」って感じでした。
Walkerは相変わらずでしたでしょう?(笑)
楽しいランチをありがとうございました(^^)
Posted by ベガママ at 2019年09月22日 21:15
>ベガママさん
Walker君、ますますマッチョイケメンさんでした
日頃触っているのが、ふにゃふにゃ女の子Graceだからね
久しぶりにお喋りできて楽しい時間でした
https://www.instagram.com/storiesofknit_hara/
Posted by P&G-mamaP&G-mama at 2019年09月24日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Walker君に会いに行く
    コメント(2)