2020年04月06日

那賀川の桜は満開

少しだけ早起きして松崎まで車を走らせ、道が良くなった所もあり一時間半で到着 
那賀川沿いの桜並木とお花畑の散歩を楽しんできた
那賀川の桜は満開


那賀川の桜は満開那賀川の桜は満開那賀川の桜は満開那賀川の桜は満開那賀川の桜は満開

満開!そよ吹く風の中をGraceと一緒に一時間余り歩いた
ふらついて土手から川に落ちるか?と心配したが 思いがけない程しっかりした足取り
私達の先を歩きリードを引っ張る勢いなのが嬉しい
那賀川の桜は満開那賀川の桜は満開

“てへっ!い~っぱい歩いた♪♪♪ 
お花畑に牛さんが放牧されてると思ったけどまるで動かないので近くへ寄ってみら
案山子だった まったくモーーー!”


Posted by P&G-mama at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
那賀川の桜は満開
    コメント(0)