2020年05月12日

ニット達、増殖中

おうち時間がたくさんある今日この頃
大きめ作が増えました

no.175
ニット達、増殖中



no.176
ニット達、増殖中



no.177
ニット達、増殖中



no.178
ニット達、増殖中



no.179
ニット達、増殖中


ただ、肩はガッチガチだし まるまるの猫背はさらにましまし 
何とかしないと老化が進む!


Posted by P&G-mama at 16:06│Comments(2)ニット
この記事へのコメント
さすがP &G-mamaさん❗️
きっとがんがん編んでらっしゃると思っていました。
どれも大作〜❣️そして素敵❣️
でも、肩や腰にお気をつけくださいね。
Posted by ベガママ at 2020年05月13日 08:49
>ベガママさん
最近テレビでは
ストレッチだとか筋肉体操だとかインナーマッスルだとか多いよね
皆さん悩みは同じなのだろうと…
アウトドア派のベガグリ家はどうして運動不足解消してる?
困るよねぇ
Posted by P&G-mamaP&G-mama at 2020年05月13日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ニット達、増殖中
    コメント(2)