2020年06月15日

Picasso~ 会いたいなぁ~

Picasso~ 会いたいなぁ~

Picassoが16歳で亡くなって一年半(画像は8歳の頃)
こんな風に走ってきたなぁ
私の行動を先読みして「ねぇねぇ行くんでしょ?連れてって!」と私の先を歩くいい奴だったなぁ
お空から駆け下りて来たりしないのかなぁ~ 会いたいなぁ 

Picasso~ 会いたいなぁ~
お空でGreenちゃんとこんな風に遊んでいるの?
楽しそうだね

2002年6月15日生まれの君たちに感謝!


Posted by P&G-mama at 17:33│Comments(2)Dog
この記事へのコメント
8歳のPicassoくん、まん丸〜♫カワイイ〜。

mamaさん命でしたからね。
きっと、たまにお空から遊びに来ていますよね。
そして、普段はハーブガーデンで仲良く遊んでいますね。
Posted by ベガママ at 2020年06月16日 20:11
>ベガママさん
このころこんなにムッチリしてたんですね(笑)
たまにこっちの世界に遊びに来てるかしら
私にぴったりくっついてうたた寝してるかしら
そうであって欲しいな

お空では誘い上手なGreenちゃんと戯れてるね にまにま♪
Posted by P&G-mama at 2020年06月17日 14:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Picasso~ 会いたいなぁ~
    コメント(2)