2020年10月12日

軽井沢 その2

軽井沢 その2

ホテルのホールや廊下は
ファッション誌の表紙のようなスタイル画のコレクションが並びモードな空間

お部屋も広くて 
のんびりとした時間を過ごす



軽井沢 その2軽井沢 その2
軽井沢 その2軽井沢 その2


翌日は星野リゾートエリアへ
軽井沢 その2

ウッドチップで固められた歩道をせせらぎの川沿いに歩き
たどり着いたハルニレテラスは文字通りテラス席が多く
何種類の何匹のワンコ達とご挨拶したでしょう
ワン連れのメッカのよう 次はGraceと来よう!
軽井沢 その2軽井沢 その2


お昼は村民食堂で麹の効いた定食
軽井沢 その2軽井沢 その2

ホテル近くで見つけたガラスの指輪や和菓子屋さんのソフトクリームの話などしながら…
軽井沢 その2軽井沢 その2

学生時代の友人と久々の旅は中身の濃い贅沢な時間だった
次回の約束もしっかりと交わしたよ



Posted by P&G-mama at 17:40│Comments(4)お出掛け
この記事へのコメント
ステキな旅だったのですね〜。
ホテルもお食事も、そして何よりお友達との時間が良いですね♪
今年は残念ながら軽井沢には行けませんが、
来年は行けたらいいな。
Posted by ベガママ at 2020年10月14日 15:35
>ベガママさん
昨年一昨年とWalker君とハルニレテラスへ出掛けた情報をもらっていたので
是非行ってみたいと思ってました
それはそれは沢山のワンコに会いましたが
インギーは居なかったなぁ~
この頃増えたか?って思ってたけど まだまだだわ!
Posted by P&G-mamaP&G-mama at 2020年10月14日 21:02
学生時代の友人との旅、いいものね~いいないいな (#^.^#) 

雲場池はホテルチェックアウト後 行ったので まだ人も少なかったけど、ハルニレテラス周辺は 大渋滞だったのでスルー(涙) このシーズンの軽井沢も けっこう密でした。
Posted by テンコテンコ at 2020年10月29日 23:12
>テンコさん
私達は新幹線軽井沢駅で待ち合わせだったので
その後 バス移動が大変だった(運行本数が少ない!)
記事のアップがおそおそで 実は9月末の事なの
紅葉もまだだし何処も空いてた(^^ゞ
テンコさんの雲場池、素敵だった
Posted by P&G-mama at 2020年11月02日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽井沢 その2
    コメント(4)