2021年07月16日

梅雨の晴れ間に

お出掛けとなるとテンションが上がってしっかり歩くGrace

梅雨の晴れ間に
富士宮 神馬(間違えた)陣馬の滝へ いい所だった♪
マイナスイオン効果かGraceが滝つぼへ入って行きそうになり慌てる
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に



美味しいもの買い出しツアーの寄り道 大仁の公園
宇佐美の干物、伊東の和菓子、大仁の伊豆牛・子持ち鮎ご飯
どれも安価で美味
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に


ベランダの新顔
梅雨の晴れ間に

園芸店で見付けた桔梗
我が家の家紋が丸に桔梗なので飛びつきました
爽やかブルー!


Posted by P&G-mama at 17:46│Comments(4)Dog
この記事へのコメント
神馬の滝?(陣馬の滝)は名前はよく聞きますが、行ったことないです。
暑い季節は富士宮方面は狙い目ですね。
Posted by イズラー at 2021年07月20日 09:17
>イズラーさん
陣馬です陣馬!
白糸の滝よりずっとのぼるし規模もそれ程ではないのですが
滝壺まで近づけるので気持ち良かったよ
抜群の癒しスポットです
Posted by P&G-mama at 2021年07月20日 16:21
陣馬の滝、行ったことないです。
行ってみたいです。
滝、いいですよね〜。マイナスイオンを浴びたいです。
Graceちゃんもうれしそう♪
Posted by ベガママ at 2021年07月20日 21:46
>ベガママさん
朝霧のドッグランから西へ少し入ったところ
涼しい事間違いなし
駐車場も綺麗に整備されていて
是非Walker君と…
ビーサン持参が良いかも
Posted by P&G-mamaP&G-mama at 2021年07月21日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨の晴れ間に
    コメント(4)